2019年4月9日

なぜか今 パイナップル作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

こんなものを手に入れました。


パインアメチロルチョコレートです。

で、パイナップル プチギフトを作りました。


インスタグラムでフォローさせていただいている SHINDO-BOX さんがパインアメのチロルチョコレート入れを 貼箱で作っていらっしゃったのを見て 作りたくなっちゃったんです。

パイナップルボックスの作り方は The Paper Pixie のJulieさんの動画を参考に作りました。Thank you Julie!

もう何回作ったのかわからないくらいお気に入りのボックスです。

ちなみに大パイナップルボックスの作り方は 以前ブログでご紹介しています。→大パイナポーの作り方

パインアメチロルチョコレートなんてあったんだ!って思ったら もう作らずにはいられませんでした。

今回私がお伝えするのはボックスの作り方ではなく、タグの方。

使ったダイは


ダイ・ウッドクレート

このダイのタグ、ちっちゃくってお気に入りです。

使ったスタンプは


ジャー・オブ・ラブ スタンプセット


FOR YOU

シンプルで使いやすくて好き。

ウッドクレートのタグにぴったりサイズです。


で、このパイナップルボックスにタグをつける場合

どうやって付けるのかというと


ハサミで切り込みを入れて


そこからひもを入れちゃうだけ。

これ、覚えておくと便利ですよ。

案外取れません。


はぁ、満足。

やってみたくなっちゃうと気持ちは止められないですよね。

言ってることは青春っぽいですが、現実逃避してる、とも言います。

何から現実逃避しているのかはご想像にお任せします。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださるとやる気がでます。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村