2019年4月19日

On Stage 行ってきました SWAPS編

こんにちは。

越後屋emikoです。

オンステージ東京に行ってきました。

新カタログを頂き、有名デモンストレーターさんのデモンストレーションを見るという 夢のような時間でした。

そして、SWAPS(カード交換)してきました!

むふふ。

それがこちらです。


山盛り。

鼻血が出そうです。

このままだとよく見えないので 手に取った順にご紹介しますね。


可愛い~。


エレガント~。


オシャレ~。

蜂チョイスの方いらっしゃいますね、やるな。


可愛い可愛い。


いいわぁ~。


素敵~。


胸キュン~。


すごい~。


なんて素敵なんでしょう~。

そしてプチギフトも。


近所のおばちゃんがアメちゃんくれるみたいに そのまんまチロルチョコレートをくれた方もいらっしゃいました。

こういうのもいい~。

はぁ、SWAPS見てるだけでご飯3杯は食べられます。

私は田舎者なので 会場では緊張してこわばった顔をしていましたが 優しく声をかけてくださった皆さん ありがとうございました!

そして この中のどれかをCASEさせてもらいます!

なので交換してくださった皆さん 改めましてよろしくお願いします!

次回はオンステージでもらったものをご紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。


=おまけ=

蝶々のカードをいらないと言っていたクロさん。

私にカードをくれたあと 私のカードを受け取ることなくダッシュで逃げました。

なので 人づてに私の蝶々カードを渡しておきました。

やっぱり頂いたらお返ししたいですものね。

真心は伝わったようです。

よかったよかった。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村