2019年4月24日

SYSLS愛知ミーティング 持って行ったプチギフト編

こんにちは。

越後屋emikoです。

SYSLSの愛知ミーティングに参加しました。

チームリーダーのウェラード里美さんが帰国中なので いつにも増してウキウキ気分で参加しました。

まず、チームミーティングと言えばプチギフト。

私はオンステージに持参した


SYSLSせんべいを多めに作っておいたのでそれを持参しました。→SYSLSせんべい作っちゃいました

でも、里美さんにはオンステージで会った時に もうこのおせんべいを渡しちゃっています。

なのでペーパー違いでもう1つお渡しすることにしました。

それがこちら。


デザイナーシリーズ・ペーパー・ニードルポイント・ヌーク を使いました。


トッパー部分にこの柄を使ったのですが、裏が


この模様です。

何も考えずに切れ端の裏面を使ってリボンを作ったら


ステッチの入ったリボンになりました。

ミラクル~!

むふふ、何だか得した気分。

これを里美さんにお渡ししました。

これで里美さんのところへ2枚のSYSLSせんべいが行きましたので

1枚は食べる用、1枚は観賞用でお願いしておきました。

皆さんからいただいたプチギフトは次回ご紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村