2019年4月27日

SYSLS愛知ミーティング 私が持って行ったカード編

こんにちは。

越後屋emikoです。

SYSLS愛知ミーティングで私が持参したカードはこちら。


オンステージでゲットした新製品 ディライトフル・デイ スタンプセットのカードです。

これは新製品のタグパンチとコーディネートされているスタンプ。

タグ好きなのでこれがもらえて幸せ~。

早くパンチ欲しい。

で、早速使っちゃいました。

でもスタンプ以外は現行販売品を使って作りましたよ。

どうやって作ったのかというと

まず


Memories & More・カードパック・ハピネスブルーム を用意。

そして



A4カードストック・ウィスパーホワイト を Framelitsダイ・ステッチド・レクタングル
でダイカットします。

更に一辺を


Framelitsダイ・ビーマイン・ステッチド のなみなみの細長ダイでカットしました。

可愛い。

そして これにスタンプしていくんですが

折角なので6月3日で販売終了の 



クラッシックstampin' Pad・2017-2019 In Color から



こんな感じでスタンプして



葉っぱを ブレンダーペン で塗り塗りしました。

いい感じ。

センチメントは



ブルーベリーブッシェル でスタンプ。



カードベースにも。

ちょっと模様っぽいでしょ。

あ、そうそう


センチメントにもちょっと色付け。

あとはぺたっと貼ったら


出来上がり。


うん、好きな感じ。

あ~ 楽しかった。

やっぱりスタンプって楽しい。

このカード、無事にどなたかの手元に行きました。(最後しっかり見てなかった…)

さて、次回はSYSLS愛知ミーティング最終回。

新製品を使って私が作ったものをご紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村