2019年4月26日

SYSLS愛知ミーティング もらったカード編

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はSYSLS愛知ミーティングでカード交換をしたのでそのカードをご紹介します。

みんなのカードはこちら。


全部いい。

で、音楽に合わせてカードを順に手で回していき、曲が止まったところで手元にあったカードをもらうシステムで

私がもらったカードはこちら。


森本さんのカードでした。→森本さんインスタグラム

スタンプは ラブ・ホワット・ユー・ドゥ

私もこのスタンプセット大好きです。

そして


このグラデーションのペーパーの色、作ってあるんですよ。

無水エタノールを使って作ってあるんです。

さすが!

こういう ちょっとマニアックなことを話せるのもチームミーティング。

私も着色好きなので またやってみようって刺激をもらいました。

でもカードを見させてもらって


このセンチメントは どこのスタンプセットのものかわかりませんでした。

スタンピンアップマニアの方、わかりますか?

コーディネータースタンプセットの アートフリー・フォールデッド から とのことでした。

あの折り鶴のスタンプセット。

ノーマークのものは全くわかってないので 勉強になります。

そして、私が持参したカードはこちら。


オンステージでもらった新製品、ディライトフル・デイを使ったカードです。

本当は オンステージ用に作ったSWAPSカードを持って行くつもりだったのですが、もうお渡しした方が数名いたので 急遽作りました。

どうやって作ったのかは次回お伝えしますね。

お楽しみに。

ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村