2019年4月28日

SYSLS愛知ミーティング最終回 私が作ったもの編

こんにちは。

越後屋emikoです。

SYSLS愛知ミーティングでは新製品のお試し会もありました。

というか スタンプ好きが集まったらスタンプ会は欠かせません。

スタンプ会では自分の持っていないスタンプを使わせてもらうことがほとんどです。

作ったパーツを持ち帰ることもありますが 私はその場で終わらせたい派。

なのでクリーン&シンプルのカードとなりますが、それが自分の中でお気に入りとなっていることも多いです。

さて、今回私が作ったものをご紹介しますね。

まずはこちら。


新製品が渋滞しとります。

左上のカードペーパーはインカラー ロココ・ローズ。

スタンプは フローラルエッセンス。

これにはパンチがコーディネートされているのでそのパンチ ペレニアル・フラワー・パンチ。

右下のお花のペーパーは 12×12インチ・ベルムカードストック・ペレニアル・エッセンス

それをパンチでパンチアウトしてお花を作りました。

カラーのベルム紙、ノーマークだったのにやられました。

これ何にでも使えそうだな。

次はこちら。


左上のスタンプはさっきの フローラル・エッセンス。

右下のスタンプはデイジーパンチとコーディネートされた新スタンプセットの デイジー・レーン。

このスタンプセットには小さいデイジーパンチ ミディアム・デイジー・パンチ がバンドルになりますよ。

お楽しみに。

私も早く欲しい。


こちらはスタンプセット フリー・アズ・ア・バード。

押してみるといい感じ。

押すだけで物語の一部のようなカードになります。

最後はこちら。


これだけは家に帰ってから仕上げました。

ちょっと必要でお悔みカードにしたかったので センチメントは他のスタンプセットから持ってきました。

色塗りが大の苦手な私でもこんな感じで出来た~。

スタンプセットはカタログ表紙にもある グッドモーニング・マグノリア。

ちなみにカタログの表紙がこれ。


下の方はほぼほぼこのマグノリアのスイートです。

色々と楽しめる感じです、むふふ、楽しみ。

新製品については6月の販売開始近くになったらお伝えしていきますね。

お楽しみに。

皆さんに色々お伝えできるよう一足お先に使いこなして(遊んで)おきます。

はぁ、それにしても やっぱりチームミーティングは楽しかったです。

次回も楽しみです。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村