2019年4月16日

SWAPS制作 その2

こんにちは。

越後屋emikoです。

SWAPS制作、前回の続きです。

まずスタンプから。


使うスタンプは ジャストビコーズ のこれ。


オンステージで舞い上がっている私にぴったり?

これを


ハートにスタンプして


スタンピング・スポンジ で


ちょっと色付けします。

文字をあまり目立たせたくなかったので 同色で印象を薄めてみました。

これで準備完了。

貼っていきます。


6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・ギンガムガーラ に


ぺたっ。


ぺたっ。


ぺたっ。


ここで蝶々に


裏面接着剤付きセクイン・ギンガムガーラ を貼って

のり隠し。

で、


完成。


なんとか50枚出来上がりました。

途中飽きてきて


間違い探しっぽくレイアウトを変えたカードもちょいちょい混ざっています。

オンステージに参加される皆さん、交換よろしくお願いしま~す。


ではでは。


=おまけ=

クロさんに「蝶々はいらないからemikoとSWAPSやらないかな。」って言われました。

当日クロさんの姿を見つけ出して 絶対交換してやるぅって決心しています。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村