2019年4月20日

On Stage 行ってきました もらったものと作ったもの編

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は 18日に行われたスタンピンアップのオンステージでもらったものと 作ったものをご紹介します。

まず受付でもらったものと机の上にあった物はこちら。


定番のトートバッグ。

今年のデザイン好きかも。

あとはホルダーやノート、ボールペンなどです。

文房具っていいですよね。

キュンキュンしました。

あとはこちら。


新カタログ。

うはぁ~、これが見たいので参加していると言っても過言ではありません。

早速じっくり見ちゃいました。

そして その新カタログから参加者はお土産がもらえるのですが

私がゲットしたお土産がこちら。


パンチはテーブル内でじゃんけんして勝った戦利品です。

むふふ、やったね。

早速色々なものが作りたくなってきました。

そして、新製品のお試しでカードメイキングが出来るのですが

私の作ったものがこちら。


鳥とお花。

さっきの戦利品のパンチは右上の立体のお花ができるパンチです。

色んな色でお花を作ってみたい、むふふ。

これだけでも充分満足なんですが、最後にこれももらえちゃいました。


スタンピンアップの段ボール箱のミニボックス。

これ、新カタログに載っているんですよ。

これにお菓子が入ってテーブルに用意してありました。

テーブルの方々とあみだくじをしたら当たったんです。

こういうのも嬉しい~。

とっても楽しい1日でした。

スタンピンアップのデモンストレターの集まるオンステージは 本当に参加すると楽しいし刺激を頂ける素敵なイベントです。

デモンストレーターに興味のある方は連絡くださいね。

次回のオンステージへ一緒に行きましょ。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村