2019年4月2日

友人へのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

友人へカードを作りました。


使ったのは


MEMORIES&MORE・カード&エンベロップ・ハピネスブルーム のカードベース、封筒 と MEMORIES&MORE・カードパック・ハピネスブルーム のカード2枚。

それに


インクレディブル・ライク・ユー スタンプセット のスタンプを


押して


ダイ・レイヤリング・サークル でカットします。


エンボスフォルダー・サトル でペーパーをドライエンボスして


ホワイトインクでちょっと色付け。


手でちぎったりちょっと細く切ったりして


材料が揃いました。

では貼っていきます。


ぺたっ。


ぺたっ。


細く切ったペーパーは裏返して ぺたっ。


はい、出来上がり。


ブルーム・バイ・ブルーム スタンプセット のスタンプで


カードの中と封筒をコーディネートしてみました。


喜んでくれたかな。

送り相手は 私をカードメイキングの世界へ入れてくれた友人です。

落ち着いたらまたクラフト会しようね。


ではでは。



ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村