2019年4月4日

デモ友達からやる気をもらう その2 カード編

こんにちは。

越後屋emikoです。

デモ友達とSWAPS(カード交換)をすることになりました。

で、やっと作ったカードがこちら。


自分的に気に入ったものが出来ました。

やればできるじゃん。

やっぱり何かきっかけがないとね。

デモ友に感謝です。

どうやって作ったのかというと


ルーテッド・イン・ネイチャー バンドル の


ルーテッド・イン・ネイチャー スタンプセット の葉っぱをスタンプします。

使うペーパーは


6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・クラッシックガレージ の


このペーパー。擦れた色合いがいい感じ。

ぽんぽんぽん…


いいんじゃない?

この葉っぱ大好き。

そして、切り落とした方のペーパーにもスタンプして


スポンジドーバー でちょっと色付けしてから


ダイカットします。


センチメントと端紙は ステッチド・レクタングル でカットして準備完了。

貼っていきます。


デザイナーシリーズ・ペーパー・ネイチャーポエム のこの紙に


ぺたっ。

センチメントも


ぺたっ。


さっきカットした葉っぱも付けて


出来上がり。

好きな感じに仕上がりました。

喜んでくれるといいな。

…そうだ!

プチギフトとカードを入れる紙袋にタグも付けようっと。

という訳で次回はタグを作ります。

決してオンステージ用のSWAPS作りから逃げているわけではありませんよ。

タグ作らなきゃなって思っただけなんですよ。



ではでは。



ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村