2019年4月17日

SYSLSせんべい作っちゃいました

こんにちは。

越後屋emikoです。

私はウェラード里美さんのチーム、SYSLSのチームメンバーです。→里美さんブログ

明日のオンステージでは 全国にいるSYSLSメンバーの方と会うのも楽しみの1つです。

普段はSYSLSのチームフェイスブック上で交流がありますが お会いする機会はなかなかありません。

なので オンステージではフェイスブックでお話したことのある方とご一緒できるのが とても楽しみです。

そして、チームメンバーが集まるとなると やりたくなっちゃうのがプチギフト作り。

カードを交換するんだからプチギフトは必要ないんだけど 私がやりたいんだから仕方ありません。

しかも、こんなものを作っちゃいました。


SYSLSロゴ入りおせんべいです。

ロゴがおせんべいに焼き付けてあります。

チームリーダーの里美さんの好きなおやつはおせんべい。(あと柿の種。)

なのでおせんべいをチョイスしました。

そしてプチギフトラッピングしたものがこちら。


SWAPS用カードとコーディネートしました。

どうやって作ったのかというと 実は


カードに使ったハートは 一部こんな感じでカットしていました。

それを


エンボスフォルダー・レース で片側をドライエンボス。

トッパー部分は


カードを作ったときの


この部分。


これを半分に折って角を ディテールド・トリオ・パンチ でパンチしました。


で、おせんべいを挟んで


ホッチキスでとめて


ハートを付けました。

でも何かでホッチキスを隠したい…。

そこで目についたのが


SWAPS作りで出た切れ端。

これでリボンを作ることにしました、。


カードストックに ボーンフォルダー で丸みをつけて


のりでくっつけて


真ん中はギンガムガーラの切れ端を巻いて


簡単リボンの出来上がり。

これを


プチギフトに貼ったら


はい、出来上がり。


オンステージに行けないペーパーヘンズメンバー分も作りました。

これでオンステージの準備完了!

明日が楽しみです。

オンステージで交換していただくSWAPSは 次回こちらで紹介しますね。

お楽しみに。

…というか、私が楽しみで~す!



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村