2019年4月12日

シンプルスタンピング

こんにちは。

越後屋emikoです。

スタンピンアップ 4月のシンプルスタンピングのお題は 6月3日で販売終了してしまう、2017-2019インカラー を使う事です。


この色達です。

ベリーバースト大好きなのに…寂しい。

んで、シンプルスタンピングをやってみたのがこちら。


いい感じです。

どうやって作ったのかというと

今更ながらマイブームの


ルーテッド・イン・ネイチャースタンプセット の


この葉っぱを使ってリース状にスタンプしただけです。

まず


ペーパーにうっすら鉛筆で丸を書いて


押していくだけ。


ぺたっ。


ぺたっ。


ぺたぺた。


ぺたぺたぺたっと押したら

出来上がり。

鉛筆の線は消しゴムで消します。

そして真ん中の文字は


トロピカル・シック スタンプセット の


この サンキュー。

この字体 好きなんです。


はい、完成。

好きな感じが出来ました。

調子に乗ってインカラー5色で作ってみました。

まずはトランキル・タイド。文字はフレッシュフィグ。


次はパウダーピンク。文字はベリーバースト。


次はフレッシュフィグ。文字はベリーバースト。


次はベリーバースト。文字はフレッシュフィグ。


最後はレモンライム・ツイスト。文字はトランキル・タイド。


どれもいい感じに出来ました、むふふ。


皆さんはどの色がお好きですか?

どの色もいいんだけど 私はやっぱり…ベリーバーストかなぁ。

お気に入りの色がこの中にある方、手に入れるなら今のうちですよ。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村