2019年4月13日

5歳のリクエストを全部入れた誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

私のブログにちょいちょい出てくる 愛する姪っ子。

もうすぐ彼女の誕生日なのでバースデーカードを作りました。


今月のカードクラスで作る ボックスカードをアレンジしたカードです。

誕生日カードを作るにあたって姪っ子からのリクエストは「ハートとお花とケーキ」。

なのでそれを全部入れました。

使ったデザイナーシリーズ・ペーパーは ニードルポイント・ヌーク。

カットするのに使ったダイは ディテールド・バースディ と ビーマイン・ステッチド。

でも、実はビーマイン・ステッチドでカットしたパーツは 使いまわしです。

どこからの使いまわしかというと

以前彼女が作った


タンスから。

そのタンスに貼ってあったハートを


そっと剥がして使いました。

だから


ちょっとハートにしわが付いちゃってます。

でも本人の希望なので大丈夫。


可愛くリメイクされました。

もう5歳なんだなぁ。

おめでとう、Mちん。

またえみちゃんと遊んでね。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村