2019年4月11日

今 流行りのこのテクニック やってみました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今 カードメイキング界で流行りのこのテクニック ご存知ですか?


Floating Frame Technique とか Press'n Seal Technique とか呼ばれているこのテクニック。


私は デイジー・ディライト・スタンプセット と デイジー パンチ を使って作りました。

これ、デイジーのお花が浮いているんです。

わかりますか?


ペーパーヘンズメンバーに送るカードを作るのに このテクニックを使いました。

ミーハーな私はこういうテクニックを知るとすぐにやってみたくなっちゃいます。


ちょっと変わっていていいでしょう?

興味のある方は調べてみてくださいね。

よし、楽しかったから今度のペーパーヘンズ チームミーティングでやろうっと。

むふふ、楽しみ。


ではでは。


≪スタンピンアップのお知らせ≫

次のカタログでは現行のトリマー、ビッグショットの販売がありません。

製品の向上のため販売を一時お休みする形です。

ですので 現行製品をお持ちの方は消耗品を購入しておくことをおススメしますよ。

私も現行製品が壊れるまで使うつもりですので ビッグショットのプレートやトリマーの替刃を買っておきます!

でも、次の新製品も気になるなぁ。

どんなのが出るんだろう。

妄想が止まらない…むふふ。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださるとやる気になります。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村