2019年4月25日

SYSLS愛知ミーティング もらったプチギフト編

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日のSYSLS愛知ミーティングで 恒例のプチギフト交換をしました。

プチギフト大好きな私。

ふんふんと興奮しながら 皆さんからもらったプチギフトはこちら。


むふふ、いいでしょう。

順にご紹介しますね。

まずはリーダー、ウェラード里美さん。


この作り方は里美さんのブログで紹介されていました。→里美さんブログ

このペーパー可愛いなぁ。

パンチしたペーパーがずらして貼ってあって オシャレに仕上がっています。

さすが。

中身は


地蔵せんべい。

やっぱりせんべいなのね。

ミーティング中も ぽりぽりとおせんべいを食べていた里美さんでした。

次はこちら。


三村さんです。→三村さんインスタグラム

ポーチみたいで可愛い~。

しかも潔いシンプル仕様。

開けると


こんな感じ。

ちゃんと内蓋も一体化している作りになっています。

実はSYSLS立体研究会重鎮の三村さん。

きっと自分で展開図考えて作ったんだろうなぁ。

ホントすごい。

次はこちら。


森本さんです。→森本さんインスタグラム

エンベロップパンチボードで作ってあります。


中には手作りクッキー。

これ美味しいんだよね~。(これ何回ももらってるんです。餌付けされてるとも言う。)

中身を出すと


実は裏からも中身が見える仕組みです。

たぶん作り方は近いうちにブログで紹介されると思いますよ。→森本さんブログ

次はこちら。


黒木さんです。→黒木さんインスタグラム

ご本人と一緒のエレガントなプチギフト。

やっぱりお花のダイカット素敵だわ~。

中身は


風月堂の名古屋限定品。

「1枚入りを3つくらい重ねてプチギフトにする予定だったのに、これ2枚入りだったから1個になっちゃった~。」って言ってました。

お茶目な黒木さんです。

つぎはこちら。


渡辺さんです。

もう新製品のリボンとカラーのベルム紙が使われている!

しかもこの窓枠の紙。


こんな紙あったっけ?って言ったら

シマーペイントを自分で色を調合して作った紙とのこと。

凄すぎる!

なのにそんな紙を単なる窓枠にするなんて太っ腹。

中身はこれ。


大事にいただきたいと思います。

次はこちら。


ペーパーヘンズメンバー 野村さんです。→野村さんインスタグラム

ギフトバッグパンチボードで作ったダイアモンドボックスです。

可愛い!


このちっちゃい蝶々にキュンとします。


ボックスのもようはアヒルちゃんスタンプ。

もう~、可愛い過ぎるので大事に取っておくことにします。

最後はこちら。


ペーパーヘンズ新メンバー、岡山さんです。→岡山さんインスタグラム

「生の里美さんに会いたかったんです!」って緊張しながら参加していました。

ミッキーとミニーはお菓子のパッケージ。

パッケージが見えるように作ってありました。

さすが3児のママ、子どもが喜ぶラッピングです。


これ、ギフトバッグパンチボードで作ったバッグです。

ついこの前ギフトバッグパンチボードを買ったって言ってたのに もうツールを使いこなしているので感心しちゃいました。

はぁ、今回も素敵なプチギフトばかりでした。

胸キュンが止まりません。(表現が昭和なところはスルーしてください。)

さて、次回はSYSLS愛知ミーティングでカード交換をしたので そのカードをご紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村