2019年4月7日

デモ友達からやる気をもらう 最終回 作ったもの編

こんにちは。

越後屋emikoです。

デモ友達からやる気をもらうシリーズ最終回。

スピンオフもありますが、それはまたの機会にお送りします。

さて、デモ友達が集まると 大抵お互いの持っていないスタンプセットを使い合っこします。

私も使わせてもらって カードに仕上げました。

何を使わせてもらったのかというと まずはこちら。


もう終わってしまったセラブレーションでもらえたスタンプセット、バイ・ザ・ベイ。

ちょっと使ってみたかったんです。

押しただけで風景画のような素敵なカードが出来ました。

色塗りも楽しかった~。

うん、満足。

次に使わせてもらったものはこちら。


ニードル&スレッド・バンドル

エンボスダイが気になっていたので そちらをメインに使ってカードを作りました。

これ、写真写りが良くないだけで実物は可愛いんですよ。

このステッチ感がたまりません。

センチメントの字体もきゅんと来ました。

次はこちら。


ファーストステップ スタンプセット

押しただけ。

なんて可愛いの~!

これは出産祝いに何か作りたくなるスタンプでした。

最後はこちら。


ハッピーテール・バンドル

海外で大人気のパンチとスタンプのセットです。

これは最初 シンプルなカードを作ろうと思って こんな感じでパンチでカットしました。


これだけでも可愛い。

でも、森本さんが持っていた犬の抜け殻がちょうど 6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・クラッシックガレージ の上に乗っているのを見て

「 面白いなぁ。 」と思ったので もう1枚作ることに。

どうやって作ったのかというと


パンチした抜け殻のペーパーにスタンプして


デザイナーシリーズ・ペーパーの切れ端を


裏から貼りました。

で、


使うペーパーを用意して貼ります。


ぺたっ。

はみ出たところはカットして


その切り落としたペーパーを裏返して 両端にぺたっと貼って出来上がり。

たくさんスタンプ遊びをさせてもらいました。

楽しかった~。

2人からやる気をたくさんもらえました。

さぁ、SWAPSやるぞ。

でもまず案考えなきゃだな…。


ではでは。


ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村