2019年4月1日

4月のカレンダーカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

4月のカレンダー用のカードを作りました。


お花を詰め込んでみました。

どうやって作ったのかというと

まず


スウィーテスト・シング スタンプセット から


端紙にスタンプして


ブルーム・バイ・ブルーム スタンプセット


このちっちゃなお花をスタンプします。


こうして


こうして


こんな感じにスタンプ。

可愛い。

で、ガラス瓶の下にちょっと影をつけたいので


スポンジドーバー を用意して


適当な紙を用意して(私はいつもこの紙を使っているので汚いんですが 気にしないでください。)


うっすら色付けします。


こんな感じ。

ちなみに写真はわざとさかさまですよ。

その方が私は色付けしやすいんです。

で、他の影も付けたら


いい感じ。

さぁ、紙をカットします。

使うのは


ステッチド・レクタングル

これ 色んなサイズがあるので合わせやすくてお気に入りです。

どれにしようかな。


これはちょっとギリギリ過ぎかな。


こっちにしよう。


うん、いい。

センチメントは4月ということで


もう販売終了しているこのスタンプセットから


始まり!って感じだからこれにしました。


置いてみると

「真ん中の瓶もお花でいっぱいにしたいな」と思い始めたので


みっちみちにお花をスタンプして


周りにもちょっとスタンプして


出来上がりました。

期待と希望が詰まっている感じに見えるかな。

さぁ、4月が始まりますね。



ではでは。


=おまけ=

ちょいちょい出てくる私の愛する姪っ子(4歳)。

私が目を離している隙にこんなものを作っていました。


タンスだそうです。

上からぴろっと出ているのは服を掛けられるところ とのこと。

早くもDIY女子の気配あり。

でもね、私がカットしてとっておいたハートや蝶々、全部貼っちゃってるやん。

「可愛いでしょ?」って。

くー、…確かに…可愛いから…許します。



ブロブ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村