2019年4月14日

SWAPSへ出動!

こんにちは。

越後屋emikoです。

今週の木曜日に東京で スタンピンアップデモンストレターの集まりである〝オンステージ”というイベントがあります。

全国のデモンストレーターさんに会えるので 毎回楽しみに参加しています。

そこで‟SWAPS”があります。

❝SWAPS❞

…何かの必殺技ではありません。

‟SWAPS"とは自作のカードやプチギフトなどを交換することです。

これはやりたい人がやればいいんですが、私は他のデモンストレーターさんの作品を頂きたい!派です。

でも、交換していただくためには自分のカードを作らなくてはいけません。

あーだこーだ言っていた私ですが 持参するカードの案が出来ました。

それがこちら。


可愛い系。

これ、どこかで見たことがあるという方はスタンピンアップ通ですね。

実はこれ


オケージョンカタログの表紙の


このカードのCASEです。

ホワイトインク好きなので 作ってみたいって思っていたんです。


この淡い感じわかりますか?

むふふ、可愛い。

ということで


これから目標50枚作ります。

次回どうやって作ったのかご紹介しますね。

さぁ、やるぞ~!


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると頑張れます。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村