2019年8月6日

8月のカレンダーカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

8月のカレンダーカードを作りました。


爽やかでしょう?

使ったのは


アボーブ・ザ・クラウド・バンドル です。

水彩画っぽくスタンプが押せる オシャレなスタンプセット。

インクがジューシーになっちゃう今の時期に インクのムラがごまかせるのも嬉しいスタンプです。

更にセンチメント(言葉)が好きなんです。


どれも好きなんですが、今回は Let your dreams soar. 「夢を叶えましょう」(スタンピンアップサイト 英文フレーズの和訳集より)を使いました。

空高く舞い上がる感じのこの言葉、いいなぁ、うん。


外は毎日暑いですが 空はとってもきれい。

今月はこのカードを部屋に飾って たまには空を見上げようと思います。


ではでは。




ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村