2019年8月9日

宿題やりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日 ペーパーヘンズメンバーのKちゃんに会った時に


これをもらいました。

ロイヤル・ピーコック・バンドル と スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ノーブル・ピーコック です。

Kちゃんはいつも私と買うものが違います。

新カタログになって、Kちゃんのイチ押しバンドルがこのクジャクさんでした。

ほぅ、クジャクときたか。

私にはハードルが高い エレガントバンドルです。

なので 遠巻きにクジャクさんを見ていたのですが

Kちゃんが

「これあげるんでオシャレなカード作ってくださいよ。」(ニヤリ)

ってプレゼントしてくれました。

「遠慮します。」って言ったんですが

結局 ありがたくいただきました。

でも 私にできるかなぁ。

う~ん。

で、作ったのがこちら。


お?

素敵に出来ました。

どうやって作ったのかというと


ステッチド・レクタングル・ダイ と ステッチシェイプ・ダイ でペーパーをカットして


ベースのペーパーは エンボスフォルダー・タフテッド(現在入荷待ち)でドライエンボスしました。

後は貼るだけ。


ぺたっ


ぺたっ


ぺたっ


ぺたっ


ぺたっ


ぺたっ

で、


バックに1枚置いて


出来上がり。

要はペーパーが素敵なので切って貼っただけです。

これだけなのに いい感じ。

ロイヤル・ピーコック・バンドル、あなどれません。

クジャクさんの繊細なペーパーカットがホント ため息ものです。

とにかく宿題が出来ました。

なんだかクジャクさんとお友達になれた気がします。

せっかくお友達になったので 次回もう1枚作ってみたいと思います。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村