2019年8月16日

ボタンとボタンそしてクリップ

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回、ボタンやクリップのダイで


A4カードストック・ブライトコレクション をダイカットしました。

そして このパーツを使って作った今回のカードは こちら。


えへへ、可愛いでしょ。

ブログ I'm in Heaven  で有名なLisaさん風な仕上がりです。

イット・スターツ・ウィズ・アート・バンドル のダイでやってみたかったんです。

これはまず


イット・スターツ・ウィズ・アート・スタンプセット の


このセンチメントを押して


周りにカットしたボタンを置いただけです。

もちろん 他のパーツでもやりました、むふふ。


小さめボタン編。


クリップ編。

ひゃー、どれも可愛い過ぎます。

これ、色を変えたら永遠に遊べます。

今度は渋めにニュートラルコレクションでやってみようかな。

リーガルコレクションもいいかも。

楽しすぎて妄想が止まりません。

皆さんも是非やってみてくださいね。



ではでは。



今月のカードクラスではこのバンドルを使いますよ。

興味のある方は連絡くださいね。→8月 カードクラスのご案内

18日 日曜日が締め切りです。

よろしくお願いします。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村