2019年8月10日

もう1つ宿題やりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

ロイヤル・ピーコック・バンドル でKちゃんから宿題を出された私ですが

調子に乗ってもう1枚カードを作りました。

それがこちら。


先日お友達になった クジャクさんが引き立つように作ってみました。

このカラフルな枠をどうやって作ったのかというと

インクを選んで


スタンピング・スポンジ で色付けして作ったんです。

こんな感じで


すりすりすり


すりすりすり

一回クジャクさんを置いて見て


ちょっと色が足りないかな?

更に すりすりすり


と こんな感じで色付けしました。

で、このペーパーに


ステッチド・レクタングル・ダイ を


置いて


ダイカットして枠を作った という訳です。

それでは貼っていきますよ。


ぺたっ


ぺたぺたっ


ぺたぺたっ


クジャクさんを真ん中に

ぺたっ。

うん、いいんじゃない?

あとは


センチメントを レイヤリング・サークル・ダイ でカットして

リバーシブルリボン と グリッター・エナメルドット で飾りを付けたら


出来上がり。

オシャレにできたんじゃないかな。

もう クジャクさんと親友になれた気がします。

これでKちゃんからの宿題は完了。

楽しい宿題でした。

Kちゃん、ありがとうね。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村