2019年8月18日

関東SYSLSチームミーティング in 柏にお邪魔しました 私の作ったカード編

こんにちは。

越後屋emikoです。

お盆の帰省中に関東SYSLSチームミーティング in 柏にお邪魔させてもらいました。

総勢8人のクラフト会。

カタログ製品からホリデーカタログの新製品まで

ものすごい量のスタンプが持ち寄られました。

カタログ製品全部あったんじゃないかな。(言い過ぎ?)

私はまだホリデーカタログ製品を購入していないので

9月4日から発売されるホリデーカタログの中の新製品から

気になっているものを何個か使わせてもらいました。

まずはこちら。


ハロウィンのスタンプ、スプークタキュラー・バッシュ・スタンプセット です。

やみくもに押しただけ。

押しただけなのにこの可愛さ。

ニヒルなドラキュラに流し目でアピールされちゃいました。


これ、ダイもいいんですよね。

しっかり誘惑されました。

次はこちら。


リンゴのスタンプが可愛い ハーベスト・ハロー・バンドル です。


リンゴのパンチが使いやすくって 作っていて楽しかったです。

カボチャも出来るしこの時期にいいなぁ。

次はこちら。


トゥー・エブリーシーズン・バンドル です。

小さいスタンプと小さいパンチが4つ付いているバンドル。

カードのサイズは3×3インチのミニカードです。

この小ささが可愛い!

しかも4シーズン使えるのでお得だし。

欲しくなっちゃいました。

次はこちら。


タグ・タグ・タグ・バンドル です。

一気に3つのスタンプが押せるし、一気に3つのタグがダイカットできるダイです。


これも気になっているんだよな~。

娘のバレンタイン友チョコ用にタグが一気に作れそう。

次はこちら。


スノーマン・シーズン・バンドル です。

スノーマン可愛いぞ。

押しただけでいい感じのカードが作れます。

年賀状に使ってもいいかも。


このバンドルはパンチもあるので

立体の雪だるまを作るのも楽しそうです。

うん、これいいなぁ。

最後はこちら。


タイニーキープセイク・バンドル です。

ボックスが出来るダイが付いているこのバンドル。

文句なしに可愛い!

小さいタグのダイも使えそう。


ボックスのペーパーの柄は このスタンプセットのスタンプを押しました。

このスタンプがあれば色違いのボックスがたくさん出来ちゃいます。

やっぱりこれいいなぁ。

今回お邪魔させてもらったチームミーティングで、こんなにたくさんスタンプさせてもらいました。

皆さんとのおしゃべりも楽しかったし、ミーティング後のイタリアンも美味しかったです、むふふ。

とってもとっても楽しかった関東SYSLSチームミーティング in 柏。

来年の帰省時もお邪魔したいと(勝手に)思っています。

その前にオンステージで皆に会えるかな。

皆さんとの再会が今から楽しみです。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村