2019年8月19日

リンゴ可愛い!梨もいい!

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日、関東SYSLSチームミーティングへお邪魔した時に

使わせてもらって購入を決めたものがあります。

それがこれ。


ハーベスト・ハロー・バンドル です。

カタログで見た時には「うん、まぁ、可愛いかな。」くらいにしか思っていなかったのですが

使ってみたら やられちゃいました。

私的にはノーマークだったのに、何なの~ この可愛さ。

先日使わせてもらって私が作ったカードが


これでしたが、ちょっと手を加えることにしました。

まずはこちら。


スタンピンブレンズで色塗りしてみました。

色塗り苦手な私でも可愛い。

調子に乗ってもう1枚。


グラニーアップル・グリーンで色塗り。

青りんご、可愛い。

そして安城市民として作りたくなったのが、梨。

安城市の特産品が梨とイチジクなんです。

美味しいんですよ。

で、梨を作るのにそばかすが欲しいな~って思って見つけたのが


ディライトフル・ディ・スタンプセット の


これ。

で、押してみたら


あれ、痛んだ梨になっちゃった。

なので、小さいそばかす部分だけスタンプして


はい、梨の出来上がり。

いい感じです。

カードに さっきのスタンプを


こんな風に押して


梨を置いて


ウエルリトゥン・ダイ でダイカットして貼ったら


梨のカードの出来上がり。

安城市民にはたまらないカードになりました。(言い過ぎ?)


こんなに可愛いハーベスト・ハロー・バンドル。

手元に来るのが楽しみです。

届いたらカボチャバージョンも楽しみたいと思います。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村