2019年8月22日

私がホリデーカタログからプレオーダーしたもの

こんにちは。

越後屋emikoです。

「ホリデーカタログから何買ったの?」って

ちょいちょい聞かれます。

なので 今回は私が購入したものをチラリとお見せしたいと思います。

まずはハロウィン系。



来月のクラスは棺桶のボックスをデコレーションする予定なのでこんな感じ。

そしてハロウィンなので、デザイナーシリーズ・ペーパーを使って何かプチギフトを作りたい、むふふ。

次はこちら。



ハーベスト・ハロー、やっと手元に来ました。

リンゴもカボチャも(梨も)作るの楽しみ。

次はこちら。



プチギフトマニアにはたまらないボックスのできるダイ。

スタンプもタグのダイもいい感じなので 使うのが楽しみ。

次はこちら。



ツリーパンチがいい感じのスイートです。

ペーパーも可愛いからバッグとか早く作りたい。

次はこちら。



おうちのスタンプセット。

めっちゃ可愛い。

ポストカードにしたい~。

最後はこれ。



もこもこペンみたいなやつと小さいベル。

むふふ、使うの楽しみ。

こんな感じでオーダーしました。

これから これらの製品を使って色々作ってみたいと思います。

お楽しみに。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村