2019年8月30日

ガーデン・グッドネス 惚れました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日のSYSLSチームミーティングで まさかの出会いがありました。



ガーデン・グッドネス・スタンプセット です。



年間カタログ127ページにあるスタンプセットです。

これいいなぁ、くらいには思っていたんですが

まさかこんなに素敵スタンプだったとは!

お試しさせてもらったカードをお見せしますね。

まずは



アボカド。

皮と果肉部分はスタンプ一回でこの濃淡が出ます。

うはぁ、やるな。

次は



エンドウ豆?

豆なのになんだかオシャレです。

次は



プチトマト。

おぉ、海外のマーケットのパッケージにありそう。

最後は



パプリカ。

3兄弟にしてみました。

いい!

ホント、オシャレでしょ。

全部押しただけです。

や~、胸キュンが止まりません。

(表現が昭和ですがスルーしてください。)

ホリデーカタログを見るのに忙しいのに まさかこんな出会いがあるなんて…。

う~、買うべきか買わざるべきか。

しばらく悩みたいと思います。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村