2019年8月5日

パパっとタグ作り

こんにちは。

越後屋emikoです。

タグを作りました。


タグトッパー部分は


パーセル&ペタル・ダイ から。

パーセル&ペタル・ダイ、ボックスだけじゃなくてタグトッパーも入っています。

他のダイもオシャレなんですよ。

で、使ったスタンプは


パーセル&ペタル・スタンプセット

このスタンプセットは意外に使いやすい言葉が入っています。

で、これだけだと寂しいかな~って思って


パーセル&ペタル・ダイのダイでちょっとカットしてみました。

可愛い。

いいじゃん、これ。

で、更に この前カットさせてもらった


ディテールド・ピーコック・ダイ のパーツを貼ったら


出来上がり。

パパっと作ったつもりだったんだけど 案外手間がかかったような気がする…。

ま、いいか。

オシャレなタグが出来ました。

はぁ、楽しかった。

こういうことをしていると暑さを忘れます。

暑いけど。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村