2019年8月14日

プチギフトバッグ これが正解だったかも

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回、前々回と プチギフトバッグを作っていた私ですが

こうしておけばよかった~、って思ったことがありました。

それがこれです。


本物っぽくなってるでしょ?


ベルムカードストック・ペレニアル・エッセンス  を使いました。

これがあった!、って気付いたのでとりあえず作ってみたら いい感じでした。


どれも可愛いんだけど、もしかしてこれが正解だったかも。

いやいや、どれも正解、うんうん。

プチギフトバッグ作り、とても楽しかったです。

時期が来たらハロウィンバージョン、クリスマスバージョンも作る予定。

作ったらまたご紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村