2019年8月25日

ペーパーヘンズチームミーティング みんなのプチギフト編

こんにちは。

越後屋emikoです。

昨日はぺーパーヘンズチームミーティングでした。

チームミーティングと言えばプチギフト。

今回もみんなの素敵なプチギフトが集まりました。



じゃーん!

素敵でしょう?

ご紹介しますね。

まずはこちら。



norakoronさんのプチギフト。→norakoronさんインスタグラム

ペインテッド・ハーベスト・スタンプセット を使った夏らしいパッケージ。



お菓子のひまわりとコーディネートされています。



裏にもアクセントとして リーフ・パンチ で穴が開いているところがオシャレ。

さすがです。

次はこちら。



S.Hさんのプチギフトです。

スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ノーブル・ピーコック で作ったボックスです。

キラキラ~。

ボックスは パーフェクトパーセル・ダイ で作ってあります。



パーフェクトパーセル・ダイ、やっぱりオシャレだよなぁ。

リボンも可愛い。



「生ものだから早く食べてね。」って言われたのでもう食べちゃいました。

美味しかったです。

次はこちら。



H.Hさんのプチギフト。

カラフルで可愛い~。

リボンの下の ドイリーウィッシュ・ダイ がいいアクセントです。



これ実は



100均の紙コップをこんな感じに切って作ってありました。

いいアイデア!

私も今度作ってみたい。

次はこちら。



H.Nさんのプチギフトです。

相変わらずのエレガント仕上げ。



トッパー部分に付いているのは さっきも出てきた パーフェクトパーセル・ダイ 

これオシャレなんだよね。



ペーパーは エンボッシングフォルダー・スクリプティー でドライエンボスしてありました。

これオシャレ。

そしてバックにもこっそりワンポイントが貼ってありました。

これはダイカットしたものを切り離して作ったんじゃないかな。

素敵。

最後はこちら。



I.Kさんのプチギフト。

爽やかなボックスです。

ボックスはメンバー内で人気の パーフェクトパーセル・ダイ 

ペーパーは半分 デザイナーシリーズ・ペーパー・ガーデンレール 

もう半分は ステッチド・レース・ダイ でカットしたペーパーで作ってあります。

これはウェラード里美さんのCASEですって。

ホント可愛い。



レースをカットするのは簡単ではないのに、人数分作って大変だっただろうな。

さすがの集中力です。

中には



こんなにたくさん入っていました。

パーフェクトパーセルボックス、意外とたくさん入るんです。

んふふ、今回のみんなのプチギフトも素敵でした。



次回はチームミーティングの様子をちょっとご紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村