2019年8月11日

お祝いのフレーム

こんにちは。

越後屋emikoです。

帰省するにあたり、義父母の結婚50周年のお祝いにフレームを作りました。


いいでしょ?

以前


デモ友達の三村さんにスクラップを教えてもらった時

フローラルエッセンス・スタンプセット をスタンプしまくった私ですが

その時 めちゃ楽しかったので


先月、クーポンの誘惑に負けて買っちゃいました。

えへへ。

で、さっそく お祝い用のフレームを作ったという訳です。

どうやって作ったのかというと


セリアのB5サイズのフレームに入れるので


B5サイズにペーパーをカットします。

そこに


ぽん、ぽん


ぽん、ぽん


ぽん、ぽん


ぽん、ぽん


ぽん、ぽん、と やみくもにスタンプします。

そして


スタンプして ペレニアル・フラワー・パンチ でパンチして作ったお花と


マグノリア・メモリー・ダイ から葉っぱをカットして


飾ります。

最後に


50って貼って


ファセットジェム を花芯に貼ったら


出来上がり。

うん、お義母さんのイメージ通りに仕上がりました。

お盆でみんなが集まった時の写真を貼ってもいいかも。

きっと喜んでくださると思います。




ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村