2019年8月8日

切れ端とは言わせないぞ

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったカードはこちら。


恐竜のデザインペーパー、デザイナーシリーズ・ペーパー・ダイナロア を使いました。


以前、叔母からこのペーパーの切れ端をもらっていたので


ステッチシェイプ・ダイ で


ダイカットしたんです。

これを貼る時に役立つのが


グリッドペーパー

このペーパーの上で貼れば縦横のバランスが一目でわかります。


とりあえず置いてみました。

いい感じ。

で、ディメンショナル で貼ったら


出来上がり。

でもちょっと何か足したいな~って思って


グリッター・エナメルドット をちょっと貼ってみました。

で、


完成~。

可愛いカードが出来ました。

使って残ったペーパーのこと、もう切れ端とは言わせませんよ。

充分使えるんです。

今度他のペーパーでも作ってみたいと思います。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村