2019年8月2日

ランチボックス風プチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

プチギフトを作りました。


ランチボックス風です。

使ったのは


パーフェクトパーセル・ダイ です。

どうやって作ったのかというと


ペーパーを用意して


ダイカットします。

で、折って貼ってボックスを作ります。


このボックスの作り方はこちらをご覧くださいね。。→パーセル&ペタルでプチギフトボックス

あとは

ベルトを作って


ステッチシェイプ・ダイ の一番小さい正方形ダイをカットして


中をカットしたらパーツの完成です。


ボックスにベルトをくるっと巻き付けて


バックル部分を 上からぺたっと貼ったら

完成~。


簡単にランチボックス風プチギフトが出来ました。

いい感じ。

簡単だし可愛い。

でも これを作ってたら あることを思いつきました。

むふふ。

んで、こっちの方がいいじゃんって作り変えたのがこちら。


えへへ。

いいでしょ?

明日はこれをご紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ブロック村ではありません。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村