2019年8月28日

SYSLSチームミーティング in 愛知 私が持って行ったプチギフト編

こんにちは。

越後屋emikoです。

SYSLSチームミーティング in 愛知に参加しました。

カタログが新しく出ると デモンストレーターは集まってあーだこーだやるんです。

ちなみに SYSLSとはウェラード里美さんのチーム名。→里美さんブログ

私はウェラード里美さんのチームメンバーであり、ペーパーヘンズのメンバーでもあります。

ですので、ペーパーヘンズメンバーになるとSYSLSのメンバーにもなれます。

興味のある方はお知らせくださいね。

さて、チームミーティングといえばプチギフト。

今回はこれにしました。



以前 関東SYSLSチームミーティング in柏に持って行った花咲かりんを

今回はシックなプチギフトバッグに入れてみました。→以前のプチギフトバッグについての記事

使ったペーパーは



9月4日発売のデザイナーシリーズ・ペーパー・モンスターボッシュ の



シックな方。

これで作ったバッグに



デイジー・パンチ でパンチアウトして お花を作って貼ったら



完成です。

一応ハロウィンぽく



花咲かりんをトマト味と紫芋味の赤紫系にしてみました。

次回は私がもらったプチギフトをご紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村