2019年8月21日

ビワって言う5歳児

こんにちは。

越後屋emikoです。

このブログにちょいちょい出てくる姪っ子。

只今 年中5歳です。

最近は暑いので、クーラーの無い私のクラフトスペースへ遊びに来なかったんですが

前回イチジクのカードを作っていた時は 隣でゴソゴソ何かやっていました。



私が使っていた ホット・エア・・バルーン・パンチ で 勝手に出した紙をパンチして



私がとっておいた紙をハサミで切っていました。

「何作ってるの?」って聞いた答えが

「ビワ。」でした。

ビワ。

久しぶりに聞いた果物です。

彼女がマジックで何か描いて、できたのがこちら。



わぁ、ビワじゃん!

すごいぞ、姪っ子。

興奮して

私がこれを用意したら



こんな風に置いて



こんな感じになりました。(えみちゃんの修正含む)

うん、ビワだわ。

調子に乗って「ハローってスタンプしていい?」って聞いたら

「ハートをつけるからいらない。」と言われ



手作りハートがつきました。

可愛い。

パパにあげるって言うから もう一枚裏に紙を貼って



完成~。

それにしても バルーンがビワになるとは。

5歳児、あなどれません。

あとは ビワのカードをもらった彼女のパパの反応が気になるところです。

なんでビワ?って思うだろうな。

また感想を聞いてみたいと思います。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村