2019年8月26日

ペーパーヘンズチームミーティング チームミーティングって何するの?編

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は、先日のペーパーヘンズチームミーティングの様子をちょっとご紹介。

普段のチームミーティングでは スタンピンアップの情報や、デモンストレーターとして知っておきたいことなどを話しています。

その後はカタログを見たり実際の製品を使ってみたり、ちょっとマニアックなテクニックを試したりしています。

今回は9月4日販売開始のホリデーカタログについての話がメインでした。

「これ気になってるんだよね。」

「こっちの方が好きかも。」

「クーポンってどうやって使うの?」

など各々が思ったことを話しながら カタログをみんなで一緒に見ました。

この時間は 自分だけでカタログを見ている時には気付かなかったことを知ることができる、製品の新しい魅力を知ることができるいい機会です。

別名 新しい誘惑の時間とも言います。

私もみんなに色々聞いて たっぷり誘惑されました。

やばい。

その後は楽しいクラフトタイム。



こんな感じや



こんな感じで気になる製品を使いました。



これはお試しで作ったものを撮らせてもらいました。

このボックスは形が可愛いんですが、更にスタンプで模様を付けられるのが人気でした。

こんな感じでペーパーヘンズではチームミーティングをやっています。

内情はほとんどおしゃべりですが、ちょっとはチームミーティングをやっているんです。

こんなチームですがよかったら仲間になりませんか?

興味のある方は連絡くださいね。

一緒にスタンプを楽しみましょ。


ではでは。



=おまけ=

私の愛する姪っ子5歳。

私のクラフトスペースに出入りしているので

私の中ではこっそりチームメンバーです。

先日は



この端紙を見て

「えみちゃん、これちょうだい。」

って持って行って その後

「はい。」

って返してくれました。

で、言った言葉が



「いぬ。」

って。

確かに。

これも立派なペーパークラフト。

私の愛するチームメンバーです。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村