2019年8月29日

SYSLSチームミーティング in 愛知 もらったプチギフト編

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は 先日のSYSLSチームミーティング in 愛知で

みんなが持ち寄ったプチギフトをご紹介します。



じゃーん。

いいでしょう?

順にご紹介しますね。

まずは



三村さんのプチギフト。→三村さんインスタグラム



ポケット型のギフトバッグです。



両側にリボンが通してあって可愛い。

どんなペーパーでも作れるシンプルスタイルです。

これいい。

次は



森本さんのプチギフト。→森本さんインスタグラム



デイジーのお花とリボンの組み合わせ、文句なしに可愛い。



夏休みに娘さんとたくさん デイジーとミディアムデイジーをパンチしたんですって。

こういう夏休みの過ごし方いいなぁ。

次は



渡辺さんのプチギフト。



いつもながら素敵なプチギフトです。

しかも、ボックスを開けると



シャドーボックス風になっているんです!

ひゃー、素敵過ぎます。

夏らしい爽やかなボックスです。

最後は



ペーパーヘンズメンバー、岡山さんのプチギフト。



「スタンプ押しただけです!」って言ってました。



いい!

こういうスタンプしただけの物も大好物です。

シンプルカッコいいセンスの スタンプパッケージがたまりません。


チームミーティングでは ホリデーカタログの製品や年間カタログの製品を持ち寄って

お試しさせてもらいました。

そこで

まさかの

めっちゃ欲しくなっちゃったスタンプに出会ってしまいました…。

それは次回ご紹介したいと思います。

お楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村