2019年8月20日

安城市の特産品は梨とイチジクなので…

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回 安城市の特産品である梨をカードにしたんですが

安城市のもう1つの特産品であるイチジクも

せっかくなのでカードにしました。


いいでしょ、イチジク。

使ったのは


アボーブ・ザ・クラウド・バンドル の


このスタンプ。

一度イチジクって思ったら もうイチジクにしか見えません。

ちなみに、本当は気球ですよ。

念のため。

どうやって作ったのかというと


イチジクのスタンプに スポンジドーバー でインクを付けます。

もうイチジクのスタンプって言っちゃってますが スルーしてください。


外側からポンポン色付けします。


上の方は色を変えてポンポンします。




スタンプしました。

イチジクでしょ?

これに


ブレンダーペン でイチジクの線を入れます。


これでイチジク感がアップ。


調子に乗って もう1つ押してみました。

今度はカットイチジクを作ります。


イチジクをパンチアウトして

(またイチジクって言っちゃってますがスルーしてください。)


スポンジドーバーで周囲をうっすら色付けします。


で、イチジクの中身の色を選んで


スポンジドーバーでポンポン色付けします。


そして ブレンダーペンでツンツン色付けして

つぶつぶ感を出したらイチジクになりました。

これを


真ん中に置いたらいい感じ。

更に


スポンジドーバーで影も付けました。

センチメントは


グッドモーニング・マグノリア・スタンプセット の Hello。

そしてちょっとトリミングして


完成~。


安城市民として梨とイチジクが出来て満足満足。

安城市民以外の方も 良ければこんなカード作ってみてくださいね。

って需要あるかな…。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると安城市民が喜びます。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村