2019年8月12日

プチギフトバッグ作りました。

こんにちは。

越後屋emikoです。

現在帰省中の私。

今回の帰省土産は


花咲かりんにしました。

愛知県のお隣 三重県にあるお店の 花の形のかりんとうです。

実家用に買ったのですが、他にもプチギフト用に購入しました。

で、せっかくなので このかりんとうを1個ずつ入れるプチギフトバッグを作ることにしました。

参考にさせてもらったのはこちら。


以前クロさんにもらったバッグです。→作り方が分かるクロさんブログ

クリスマスのペーパーでCASEさせてもらおうと思っていたんですが

我慢できず、まずは夏バージョンで作ってみました。

それがこちら。


夏らしく ホワイトベルム ペーパー を使ってみました。

花柄のペーパーは スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・プレスドペタル

お花は フローラルエッセンス・バンドル です。

お菓子を入れたら


うん、可愛い。


かりんとうに合わせてサイズを作り変えました。

でも、もう一工夫したいかも。

ということで、次回はこのバッグをちょっとバージョンアップさせたいと思います。

えへへ、お楽しみに。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村