2019年8月24日

ペーパーヘンズチームミーティング 私が作ったプチギフト

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日はペーパーヘンズ チームミーティングです。

ペーパーヘンズって何だろう?って思う方はこちらをどうぞ。→ペーパーヘンズって?

今回は9月4日から販売開始となるホリデーカタログの勉強会の予定です。

で、プチギフト好きの私は 今回もプチギフトを用意しました。

それがこちら。


ハロウィン仕様です。


使ったペーパーは9月4日に発売される デザイナーシリーズ・ペーパー・モンスターバッシュ。

バスケットはMaymayさんのレシピのCASEです。→Maymayさんブログ Thank you,Maymay!

で、どうやってこのバスケットをデコレーションしたのかというと


まず、モンスターバッシュのペーパーの中の、ステッカーがいっぱいあるようなペーパーを手切り。

これ、全部柄が違うんですよ。

面白い~。


カードストックは エブリディ・ラベル・パンチ でパンチアウト。

そこに9月4日発売の ワンダフリー・ウィキッド・スタンプセットを


スタンプしました。

このスタンプセットから


センチメントは Happy Halloween をチョイス。

これはバーサマークでスタンプして、エンボスパウダーホワイトをふりかけてヒートエンボスしました。

これで


パーツが揃いました。

貼っていきますよ。


ぺたっ。


ぺたっ。


ぺたっ。

で、


9月4日発売のエナメルシェイプ・モンスターバッシュを ちょっとあしらって


出来上がり~。


グリッター・エナメルドット もいいじゃん、って貼ってみて


全部完成~。

モンスター大集合の何だか楽しいプチギフトになりました。

ちなみに今回の中身は


帰省のお土産とミニカレンダー。

カレンダーは、私が


毎月のカレンダーで使っているミニカレンダーの来年バージョンです。

作ったカードをこんな風に飾って楽しんで欲しいなぁと思って用意しました。


喜んでくれるといいな、むふふ。

今日のチームミーティングの様子は またお知らせしますね。

お楽しみに。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村