2019年8月17日

関東SYSLSチームミーティング in 柏にお邪魔しました プチギフト編

こんにちは。

越後屋emikoです。

お盆の帰省中に関東SYSLSチームミーティング in 柏にお邪魔してきました。

SYSLSとはウェラード里美さんのチーム名です。→里美さんブログ

普段はSYSLSのグループFacebook上で交流させてもらっているのですが

今回は皆さんと直接クラフト会が出来るチャンス!とずーずーしく参加してきました。

でも方向音痴の私。

「柏ってどこだろう?」

という不安を抱えながら なんとか電車で千葉県柏市に到着しました。

無事に着いた時点で もう1日が終わった と思っていたんですが

皆さんと集まったら ものすご~く楽しい濃厚な時間を過ごさせていただきました。

さて、チームミーティングと言えばプチギフト。

今回 皆さんが持参したプチギフトがこちらです。


じゃーん、すごいでしょ?

そして気になるでしょ?

今回は私が頂いたプチギフトをご紹介したいと思います。(順番適当)

まずはこちら。


石井さんのプチギフト。

オシャレなクラフトベースのスタンプにデイジーのお花が映えています。

しかも


このワイヤーで作られたカードスタンドもお手製。

ひゃー、素敵過ぎです。

次はこちら。


KB Craft Party のブログでおなじみ 葉子さんのプチギフト。→葉子さんブログ

葉子さんらしいオシャレなプチギフトバッグです。

しかも


ペーパーのボタンにひもが通してある!

可愛い過ぎです。

ボタン好きにはたまりません。

次はこちら。


橘高さんのプチギフト。

タグに入っている一本のラインはペーパーです。

このワンポイント オシャレ。

そして奥の本らしきもの、気になるでしょ?


なんと!ふせんが製本されているんです~!

しかも全員ペーパー柄違いで作ってくださっていました。

素敵!そして私も作ってみたい!

教えてもらいに また柏に行かなくては。

次はこちら。


Happy Crafts Factory~はぴくら工房~のブログでおなじみのMakiさんのプチギフト。→Makiさんブログ

デイジーの花芯部分の超絶細かいハンドカットに脱帽です。


しかも、ビニール袋にもスタンプしてあるんですよ。

可愛い。

世界に1つだけのビニール袋です。

次はこちら。


藤井さんのプチギフト。

デイジー、やっぱり可愛い。


裏に柄違いのペーパーを貼って表に見えるように閉じてありました。

可愛くっていいアイデア。

真似っこしたいです。

そして藤井さんからは


愛知のSYSLSチームミーティング用にって袖の下もいただいちゃいました。

いやー、私が袖の下をもらう日がくるとは。

ありがたくみんなに差し入れさせていただきます。

次はこちら。


高橋さんのプチギフト。

実は家のテーブルの上にプチギフトを忘れてきた高橋さん。

急遽部屋の隅でごそごそ作っていました。

ささっと作れるところが凄い!


しかも 焦っていてもスタンプを忘れないところもさすが!

高橋さんのおもてなし精神、しかと受け止めました。

最後はこちら。


幹事をしてくださった浜野さんのプチギフト。

タグトッパーで作られた可愛いボックスの中には


手編みのモチーフで作られたクリップが入っていました。

可愛い~。

勿体なくて使えません。

幹事さんありがとうございました。


さてさて、今回は総勢8人のチームミーティングでした。

おしゃべり大半とはいえ、皆さんの持ち寄ったスタンプ等で色々お試しをさせていただきました。

いや~、それにしても すごい量のスタンプが揃っていましたよ。

興奮しまくりでした。

私が作ったものは次回ご紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。


ブログ村に参加しています。
ポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村